明石の美容室・着付 美容専科 さちこ

明石の美容室・着付 美容専科 さちこ 【明石市・神戸市西区】

Tel:078-923-3850

お客様一人の為にお店を貸し切り、プライベートな空間で施術する美容室です。

お店発見伝TOP
お客さまの声

お客さまの声

カット・シャンプー

ご利用のきっかけ

認知症の伯母は入浴嫌いで、特にシャンプーをする事が苦手でした。
介護している私は仕事をしていたため、美容院へ連れて行くこ事ができませんでした。
その時、自分が利用している美容院”さちこ”さんが、訪問して頂けるとの事で利用し始めました。

ご利用した感想

毎月、利用して7年立ちますが、美容院”さちこ”さんのシャンプーとカットは嫌がらず、いつもニコニコ笑顔で楽しくおしゃべりをしながら利用しています。
一番気になる頭皮の臭いも、ていねいにシャンプーをして下さるので、大部解消しています。
カットもおしゃれな伯母にピッタリで満足しています。
いつもありがとうございます”さちこ”さん☆

セット・着付け

ご利用のきっかけ

ネットで見てセット・着付出張可能だという事で、電話をしましたら気さくで親切な対応で出張料金もそんなに高く無くお願いしました。

ご利用した感想

早朝にも拘わらず、早朝料金も即かず出張料金もそんなに高く無く、お願いしてみようと思いましたが、来てもらって良かったと思いました。
セットも丁寧で着付も楽で苦しく無く、とてもいい感じでもう何回もお願いしています。
これからもお願いしたいと思っております。

カット・オイルマッサージ

ご利用のきっかけ

足が不自由なため、カットもなかなか行けなかったのですが、家へ訪問してくれると「美容専科さちこ」を紹介してもらいました。

ご利用した感想

カットもとても気に入ったのですが、さちこ先生から足のむくみ、痛みに「オイルマッサージ」がリンパを流してくれ、効果があると聞きお願いしました。
先生からツボを心得、一生懸命してくれ気持ちが良く足がとても楽になりました。
私にとっては最高の至福の時間です。

カット

ご利用のきっかけ

私がサロンでお世話になっていまして、それが切っ掛けで母もお願いするように成っていましたが、その母が施設に入る様になり、その施設にもカットをしてくれる方が来られるのですが、今までしてもらっていたかっとが気に入っていたので出張してくれるという事でお願いしました。

ご利用した感想

カットも丁寧で伸びても伸びた成りに形が整うのと日々の手入れも楽でとても気に入っています。
母も来られるのをとても楽しみにしています。

セット・着付

ご利用のきっかけ

電話帳で出張可能だと知り依頼致しました。

ご利用した感想

今までは、着付けが苦しくて、とても一日着ていれず、早く脱ぎたいと思っていましたが、セット・着付も丁寧で、一日着ていても苦しくなく、着崩れもしなかったです。
遠方へ行く時も安心してお願い出来ます。
今まで何回もお願いし、お世話になっています。
また機械がありましたらお願いしたいと思っています。