明石の美容室・着付 美容専科 さちこ

明石の美容室・着付 美容専科 さちこ 【明石市・神戸市西区】

Tel:078-923-3850

お客様一人の為にお店を貸し切り、プライベートな空間で施術する美容室です。

お店発見伝TOP
ムースデコ

ムースデコ

ムースデコ ~極上の泡で肌トラブルをクリア~

ふわふわムースデコ(泡パック)

マイナスイオンのエアーで泡立てたメレンゲのようなクリーミーな泡が、 従来の洗顔
だけでは取りきれなかった 毛穴の奥までの汚れをきれいに取り除きます。
リラクゼーションしながら美白とリフトアップを実感してみませんか?
イオン化した石鹸の泡が毛穴と肌の表面の汚れを泡のなかに閉じ込めます。
ムースが外気を遮断するので、肌温度が上昇し、毛穴の奥に潜んでいる普段落とす
ことのできない頑固な汚れを無理なく排出します。
息苦しくもなく、リラクゼーション効果が高いため、深い眠りに入る方も少なくありません。

おすすめメニュー
  •  ふわふわムースデコ(フェイス・ヘッド・デコルテ)
           7,500円 (60~90分程)


頭皮にトラブルが多い方は、ムースデコの泡パックでお肌を綺麗にしてから、
当店独自のマッサージで、アーユルヴェーダオイルを肌に浸透させます。

今まで敏感肌・乾燥肌・ニキビ肌で、パーマやカラーを思い通りできなかった方も
何度か泡パック→オイルマッサージをすることにより、健康な肌を取り戻せます。

施術の流れ


STEP 1 洗顔・クレンジング

お顔のメイクを落とします。
その後マイナスイオンを含んだ泡で表面の汚れをやさしく落とし、 リンパの流れを良くしていきます。
 

STEP 2 ふわふわムースパック

ふわふわの泡を首からデコルテにかけてたっぷりのせていきます。
そして泡を乗せた状態で そのまま10~15分ほどパックします。
オゾンとマイナスイオンの効果により、普段の洗顔では落ちにくい毛穴の中の頑固な汚れまでしっかり浮かび上がらせます。

キレイな肌になると泡が長持ちします!
 

STEP 3 ディープクレンジング

オゾンスティックで浮き上がった汚れをムースとなじませながら優しく取っていきます。
 

STEP 4 洗浄

泡を洗い流していきます。
美容成分はお肌に閉じ込めるので、泡を取った後はつるつるのお肌が表れます。
 

STEP 5 イオン導入

お顔からデコルテをイオン導入していきます。
 
施術の様子を動画でご紹介します